美しい音色のギターで奏でるCanon(カノン)

音楽

結構古い動画で爆発的に広まった動画なので知っている人も多いかもですね。

粒の整った綺麗なディストーションサウンドのギターでクラシックの名曲「Canon(カノン)」を弾いている動画です。

今では「カノンロック」という呼び名もあるようですが、恐らくこの動画がきっかけだと思います。

「テニスなんて女のやるスポーツ」とか思ってる人は必見!テニスのスーパープレイ動画集

スポーツ

何故か分かりませんが日本男子の80%くらいは「テニスなんて女がやるスポーツだろ?そんななよなよしたもんやってらんねーよ!」って思ってるんじゃないでしょうか。いや知りませんけどね。そんな男子に是非見てほしい動画です。

テニスはあぁ見えて(どう見えて?)、男子であれば200km/hを超えるボールを広いコートの隅から隅まで追いかけ続けて、それを延々と何時間も続けるといった実は何気にクレイジーなスポーツなんです。そんなクレイジーなスポーツの頂点に立つ男達ですから、瞬発力も持久力も筋力も体力も、他のどのスポーツにひけはとりません。

そんなクレイジーな男達のスーパープレイを観ればあなたもきっとテニスのトリコになるんじゃないでしょうか。

なお、ボールが小さくて凄く早い動きなので、出来れば大きなモニターで観てもらった方が良いと思いますよ。